風邪は治ったみたい2015/12/30 06:23

05:30起床。風邪は治ったみたい。休みなのにこんな早く起きなくともいいのだが10時間近くも寝続ているのも辛い。洗濯を終えて、昨日焼いた食パンとコーヒーでお腹の虫をなだめているところだ。今日は何をやろうかな何をやらねばいけないかな。2杯目のコーヒーを飲みながら考えてみようか。(ひ)

図書館に行くのを忘れた2015/12/30 17:44

テレビ・ラジオは年末年始の特別編成になっており、あまり観たり聴いたりするものがない。昨年の年末・年始は図書館で沢山本を借りてきて読んでいたことを思い出す。今回は図書館に出かけられなかったので、残念だがソレができない。年末・年始はともかく年明けには図書館に出かけてこようか。さてとお風呂からあがったところだし湯冷めしないうちに早寝しようかな。(ひ)