反省・後悔・自己嫌悪2016/01/04 17:14

商売しているなら店仕舞いって感じか。いち個人の活動としては今日も17:00で閉店なのだ。やるべきことは沢山あるのに一日中ボッ~と過ごしてしまったことを反省しながらである。もちろん今日が締め切りでないから大事には至らないが、後悔というかなんか自己嫌悪さえも。ま、一晩寝てしまえばそれらはリセットできてしまうけど。年とっても”腰の重さ”は変わらないものである。昔から締切の寸前にならないと動かなかった。場合によっては締め切りに間に合わず恥をかいたことも多々あったことを思い出す。今夜も早寝して今日のことはわ忘れようと思う。(ひ)

コメント

トラックバック