事の大小には関係ないか2016/01/12 06:28

05:00起床。都内に初雪は降ったとかである。ならこちらも当然寒いなと思いいつもり早めに暖房をつけなきゃとドタバタする。実際にはこのところの寒さと変わりはないのだが・・・。さて今日は消防署に出かけて地区で実施する防災訓練の協力お願いをしなくては。それになんだろうな、公民館は休みだし回覧の印刷はお願いできないしなぁ。あることといえば須影保育園お遊戯会への出席ハガキの投函、部屋代の入金確認、そして管理していただいている不動産屋さんにお礼のメール出し等々、なんか考えただけでも細かなことばかりであるがこれらは怠る訳にはいかない。そうなんだ、気持ちのどこかで他の事柄と重要性をなんかを比較したりしている自分が恥ずかしい。反省しなきゃ。(ひ)

コメント

トラックバック