弱気にならずに・・・2016/01/15 07:18

今朝は06:30まで寝ていた。昨夜21:00過ぎに起きて2時間ほどパソコンに向かっていてから再度寝ているのでいつもの05:00には起きることができなかった。喉の奥がなんか調子悪い。いがらっぽい。気をつけなきゃ。こんな時こそあまり動き回らず体調を整えなければ。それに弱気になることなく気をしっかり持たねばと思う。(ひ)

午前は動、午後は静2016/01/15 13:24

朝から忙しい。羽生消防署、羽生ペットクリニック、そしてさきほどクリーニング店へ。これで予定していた用事はほぼ終わりだ。あとは市役所からの配布物・回覧物が届くのを待つのみ。届いたら今日のうちに上組・宿組分に仕分けしておこうか。副区長(副自治会長)へ届けるのは明日だな。これからの午後は昨日もそうだったがノンビリ過ごそうと思う。(ひ)

楽しみな”N饗定期公演”2016/01/15 18:31

お風呂からあがったところだ。あとは寝るだけなんだが今夜は19:00からのNHK FMでの”N饗定期公演”を楽しもうと思う。プログラムは、①ブラームス:バイオリンとチェロのための二重協奏曲イ短調作品102、②ベルリオーズ:作品14。①はまだ聴いたことがないはず。好きなブラームスの作品だから聴き逃すことはできない。②も好きである。MDにエアチェックしたアバド指揮の幻想交響曲を何度も聴きていた時期もあった。湯冷めが心配なので暖房をガンガンつけよう。(ひ)