好みの曲順に焼けない2016/02/01 19:12

夕方から昔DTMで作成したMP3ファイルをCD-Rに焼いて知人に上げようとやっていた。自分の好みの曲順をつけて焼いてみようと四苦八苦していてコレならと思って実行したがダメであった。アイウエオ順になってしまっている。理由は分からない。再生して聴くことはできる。しょうがない好みの曲順をつけて焼くのは諦めた。久しぶりにCD-Rにデータを書き込む(焼き)作業をしたのですっかりやり方を忘れているせいもあるな。焼き込み専用ソフトを使ったのだが、エクスプローラーを利用して”コピペ”でもできちゃうみたいである。なんか分からない。(ひ)

コメント

トラックバック