脹脛がパンパン2016/02/05 08:42

07:00起床。一昨日の山歩きのせいか、あるいは昨日の学童保育ボランティアでの過運動のせいか、脹脛がパンパンとはっていいる。痛くはないがなんかちょっとしたことで引き攣るかなって感じ。さて体重が80.5Kg。このままだと6年前の82kgまで、最悪の場合はソレを超えてドンドンってケースもありうる。ホント(言葉が軽いけど・・・)気をつけなきゃと思う。(ひ)

猫のことより自分のこと?2016/02/05 16:41

なんだか疲れて眠くもなってきた。相変わらず脹脛がパンパンにはっているが、モモ#1(猫)の体調もイマイチなのも気にかかる。元気がないのだ。昨夜白い泡にようなものを吐いた。少し良くなってきていると思うが食がない。まだ今日は餌を食べてない。身体を撫でてやると鳴いたり尻尾を振ったり反応はあるから大丈夫だろう。そんな猫のことより自分のこと心配したほうが良さそうだ。(ひ)