今日はこれから山楽会ツァ~2016/02/17 04:53

04:00起床。今日は辰奴観光:山楽会ツァ~だとはいえ、少し早いかなと思ったが起きてしまった。市役所脇に06:10の集合であるから余裕をもって準備できる。時間がなくバタバタ準備するのよりいいか。(ひ)

千葉:高宕山より戻る2016/02/17 21:30

さきほど(21:00)辰奴観光:山楽会ツァ~より帰宅。千葉の:高宕山(330m?)に出かけてきた。低山とはいえアップダウンが多くて楽しい(?、時々は怖い箇所もあったが・・・)かった。歩行距離も12Kmと長距離であった。10:00発、バスに戻ったのは16:00頃だったか。疲れてはいるが心地良い疲れだ。もちろんいつもなら寝る時間になっておいるので当然眠い。お風呂は”君津の湯”に入ってきたのでこれから内湯に入る必要はない。本欄アップして、身の回りのことを片づけたら寝ようか。(ひ)