猫たちの餌代稼ぎだ2016/04/19 05:47

05:00起床。今日は08:00から知人宅の草刈りの手伝いである。毎年頼まれているものだ。猫の餌代稼ぎと思っている。年4~5回、今年最初だ。休憩挟んで13:00までだ。疲れてしまうのは覚悟の上である。朝食はしっかり食べて行こう。

ビールはおあずけ2016/04/19 14:11

08:00から13:00まで知人宅の草刈りしてきた。疲れた。シャワーを浴びたところだ。ビールを飲みたいが15:00からM君と相談ごとがあるのだ。ビールはその後でもいいいか。(ひ)

さあ、ビールを飲もうか2016/04/19 18:45

さあ、ビールを飲もうか。お昼からお預け状態だったのだ。”熊本地震御見舞金”の段取りも終了した。ピザが焼き上がったら乾杯だ。今日は頑張ったので自分へのご褒美も兼ねてね。(ひ)