00:30から05:00まで2016/05/01 03:26

00:30頃に起きた。今日は05:00から八幡神社西堀浚いなのだが、さすがにまだ早過ぎるけどしょうがない。一度寝入ってしまったら余裕をもってお起きられないと困るからと起き続けているのだ。さきほまで(03:00)自治会だより6月1日号の編集をしていた。ちょっと疲れた。ひとと休みしたら、前述の”05:00”の仕度をしようか。なんだか時間の経つのが早いなぁ。(ひ)

リフレッシュが必要だ2016/05/01 06:43

05:00から06:30まで八幡神社西の堀浚いをやってきたところだ。疲れた上に、早起きしているので眠くもなってきている。横になればすぐ寝てしまいそうだ。このところ身体を酷使(?)し過ぎであり。体調管理には気をつけないといけないな。山歩きでもして心身ともにリフレッシュできればとも思う。それは明日か明後日か。(ひ)

良い眠りではなかった2016/05/01 15:39

気温27℃。10:00過ぎから急に眠くなってしまってちょっと横になったら14:00頃まで眠り込んでしまった。着の身着のままだ。途中何度か寒さを感じてしまって時々目が覚めたりして良い眠りではなかった。体調は最悪である。リカバリしないと。(ひ)