従兄宅半ドン、午後から用事2016/05/16 05:49

05:00起床。曇り空だけど雨は大丈夫かな。今日は(も)従兄宅だけど半ドンである。午後から用事が入っている。①市役所主催平成28年度工事等の説明会、②須影支部自治会長会(終了後防犯パトロール)がある。従兄宅に出かける前にその準備をしておかねば。①には印鑑・昨年度総会資料2部、②の場合は睦会役員会案内状、それに防犯ユニフォームだ。①は13:30から始まる。何時に終わる分からない。終了後に②を入る予定である。防犯パトロールが終わるのは17:00頃になってしまうか。さてもう一杯コーヒーを飲もうか。(ひ)

嗚呼、忙しない2016/05/16 12:51

従兄宅から12:00過ぎに帰宅し、さきほどシャワーを浴びたところだ。さすがに昼食ととる余裕も気落ちもない。前回にも書いたが13:30から①市役所主催平成28年度工事等の説明会、②須影支部自治会長会(終了後防犯パトロール)なのである。本欄アップしたら、せめてコーヒーだけでも飲んでいこうと思う。嗚呼、忙しない。(ひ)

お昼抜きの割には夕食は軽め2016/05/16 19:05

13:30から①市役所主催平成28年度工事等の説明会、②須影支部自治会長会(終了後防犯パトロール)であった。終わったのが17:00過ぎであった。昼食抜きであったので防犯パトルール時にはさすがに空腹感を覚えた。さきほど野菜サラダと牛乳だけの夕食を済ませた。お腹が空き過ぎたせいかな食欲はイマイチだった。ビールも飲む気ににもならず。コレは涼しいせいだ。さて前述の①②のまとめをしなくてはいけないが今夜は無理だぁ。疲れてしまった。お昼にシャワーを浴びているのお風呂は必要ない。19:00のNHKニュースを見終えたら早寝しちゃおう。(ひ)