南中学校の体育祭に参加2016/05/28 05:32

05:00起床。気温20℃。少し肌寒い。今日は従兄宅は休みだ。南中学校の体育祭である。03:00集合である(開始09:00?)。昨年は参加(観覧)できなかった。来賓競技に参加して、お昼前には帰って来よう。そして午後からいくつかの用事---放棄自転車の件、自治会だよりのツメ、車両規制の看板作成等々---がひとつでも処理できれば思う。(ひ)

朝から忙しく動き回ったので・・・2016/05/28 12:40

南中学校の体育祭を10:30頃に引き上げて、前回の本欄にも書いたが放棄自転車の件、自治会だよりのツメ、それに八幡神社前のゴミの片づけ、そしてヤオコーでの買い物を終えたところである。車両規制の看板作成は残っている。モモ#1の口内炎がひどくなってきたので16:00過ぎには羽生ペットクリニックへ連れて行って注射を打ってもらわねば。前述のこともあるが朝から忙しく動き回ったのでしばらくはノンビリしようか。(ひ)

ちょっと風邪気味か2016/05/28 19:50

なんだか今日は一日中ダルクて眠い。ちょっと風邪気味なのかな午前中に南中学校の体育祭を見学している時は寒気を感じていたからなぁ。さて
車両規制の看板も作成&設置もした、モモ#1を羽生ペットクリニックに連れても行った。自治会だより関しては写真掲載の許可を得たいのだが今日3度伺ってもお留守だったので明日以降にもち越しだ。今日も成績は90点だな。ところで風邪気味とか言ったが、お腹の具合も良くはない。いわゆる膨満感たっぷりでなんだか気持ちが悪い。ビールを飲みたい気分になれない。今夜もコーヒーだけで済みそうだ。(ひ)