体調はあまり良くない2016/05/29 05:41

05:00起床。今日はゴミゼロディ(環境美化運動の日?)である。地区内を班ごとに歩いてゴミ拾いである。公民館前の用意された臨時ゴミ集積所まで持って行くのだ。08:00に班長宅前に衆愚だったか。案内が来てないので・・・。間違いないだろう。その時間になれば隣家のダンナな迎えにきてくえるだう(多分)。ただいま気温19℃。うすら寒い。右側の首・肩が痛い。そして喉もイガラっぽい。体調はあまり良くない。(ひ)

怠くて眠い2016/05/29 14:23

怠くて眠くて11:00過ぎかららさきほど(14:00)まで横になっていた。地区の班長さんらとゴミ拾いしたり、自治会だよりのツメでダタバタした後だった。なんだろうね、疲れが溜まっているのだろうか。もちろんまだ昼食はまだだ。コーヒーをいれて、食パン一切れぐらいは食べておこうか。(ひ)

自治会だよりは最終コーナー2016/05/29 19:31

16:00から気分転換にと加須や羽生市内をドライブしてきた。帰宅後は缶ビールと野菜サラダで夕食を済ませる。他の正副自治会長にチェックをお願いしていた自治会だよりの誤字脱字等のフィードバックが入ったのでさっきまで修正していたところだ。チェック期限が明後日31日になっているので印刷に回すことができるのは6月1日あたりか。ここ一か月ドタバタしてきたが今日で終わったようなものである。(ひ)