今日の”お仕事”はすべて終えた2016/06/03 19:05

今日の”お仕事”はすべて終えた。明日の分までやってしまったぐらいだ。南中学校生徒を対象とした中学生学級の開校式に参加した。頼まれて挨拶をしたが何を言ったのか思い出せないほどだったが・・・。その後には6月末の評議員会の開催案内も関係者に配り終えた。明日でも良かったのだが手元に置いておくのが嫌だったのだ。配り終えた帰宅したら、もちろん缶ビールを開けた。飲み終えたところだ。350ml、ひと缶で満足なので経済的である。今日もまたカセットでオールディ・ナンバーを聴いている最中である。19:30になったら久しぶりにサッカー観戦しようと思う。(ひ)

コメント

トラックバック