鍋割山を歩いてきた2016/07/12 15:28

赤城:鍋割山を歩いてきた。姫百合駐車場07:15→荒山高原07:55→鍋割山山頂08:35(休憩)08:55→荒山高原09:35→展望の広場09:55→分岐10:20→駐車場1035。鍋割山だけでは物足りなかったので 往路は荒山高原→展望の広場を経由して戻ってきたのだ。道中にお花(ショウブみたいな?)と蜜蜂群を見つけたので携帯で撮ってきた。帰路には富士見温泉見晴らしの湯で疲れた身体を癒し、入浴後には畳の大広間でノンアルコールを飲みながら45分ほど休んできた。14:30帰宅。暑い。34℃。鍋割山の山頂は確か20℃だったかな。ビールを飲みたいがダイエットのため我慢しているところだ。寝るまで我慢できるかな。(ひ)






コメント

トラックバック