この頃ずっと80Kgオーバー2016/08/09 05:08

04:30起床。気温29℃。台風の影響なのか風が強いけど雨は降りそうにないらしい。今日も蒸し暑い日になりそう。山歩きに出かけたいが今日は止めておこう。明日か明後日あたりにしよう。この頃、体重は80Kgオーバーのままmである。なんとかしなくてはと思うが、飲んだり食ったりを控えればいいのだろうけど、そんなことしていたら熱中症になりそうで・・・。ま、理由にはならないか。(ひ)

午後も乗り切らなきゃ2016/08/09 12:02

すでに35℃。39℃にもなるとかである。ま、2~3年前にも39℃の日は何度もあったので慣れて(?)はいるから大丈夫だと思うが・・・。なんだかこうゆう暑い日は涼しい山の中にいるのが一番だなとつくづく思う。朝からカレーだったがすでにそのカレーで昼食も済ませたところだ。午後からもなんとか頑張れそうだ。(ひ)

今日は結局は36℃止まりだった2016/08/09 20:18

20:00現在で31℃だ。今日は結局は36℃止まりであった。39℃を期待(?)していたのだが・・・。山梨・身延39.2℃、都心37.7℃であったようだ。明日は山歩きしてこようか。明後日8月11日(山の日)に出かけるのはなんか照れくさいというか恥ずかしい気がするものね。(ひ)