何をして過ごそうか2016/10/16 08:02

07:30起床。いつも起きる時間(05:00)には目が覚めていたが今朝は朝寝坊していた。良いお天気だ。今日も日光・那須・安達太良屋等は紅葉見学の人で賑わうことだろう。さて壁にかけてあるカレンダーに眼をやると、珍しくの今日16日は空白になっている。公私ともに用事が入ってないことである。何をして過ごそうかと迷っているところだ。(ひ)

次は元気が出る音楽を・・・2016/10/16 14:01

12:15頃から眠くなったのでさきほ(13:45)横になっていた。毛布等をかけないで寝ていたので寒くて目が覚めたのだが、昼寝した割には気分爽快といかない。なんだか頭が重い感じだ。朝からBGM風に連続してかけ続けているモーツァルトのピアノノ協奏曲集(第12番から第27番)がそそろ終了する頃かな。次は元気が出るるような音楽をかけてみようかな。(ひ)

ビートルズを聴き続けているところだ2016/10/16 18:56

元気が出る音楽といえばビートルズという感じで15:00頃(?)から聴き続けている。CD13枚分だ。最初のアルバム「Please Please Me」から最後のアルバム(「Let It Be」だったか「ABBEY ROAD」だったか)まで聴こうと思うのだ。今は「RUBBER SOUL」だから、終わりはまだまだ先である。お気に入りのビートルズだから夜更かしも大丈夫である。(ひ)