鼻つまりである2016/11/28 06:10

05:00起床。鼻つまりである。これまで喉が調子悪かったが悪さは鼻へ移ってきた模様だ。もう少しの辛抱である。今日は(も)従兄宅である。無理せずにがんばろう。(ひ)

午後は16:00で上がる予定2016/11/28 13:10

従兄宅のお昼休みでいったん帰宅。自治会だより12月1日号の件で少しドタバタしたところである。同だよりのチェックを昨日お願いした二人のうちの一人からの指摘であった。もう一人からの返事がいただければ公民館に印刷をお願いできる。今日、明日(火曜日は公民館は休み)無理としても水曜日には印刷を依頼できるかな。さて従兄宅に出かけようか。今日は16:00で上がり、モモ#1(口内炎)を羽生ペットクリニックへ連れて行く予定である。(ひ)

体調70%、今夜も早寝しよう2016/11/28 17:49

夕従兄宅を16:00頃にあがり、モモ#1を羽生ペットクリニックに連れて行き口内炎の注射をしていただいた。毎月一度の恒例になっているものだがこのところ忙しくてなかなかできなかった。なんだかホッとしている。喉・鼻の調子が」イマイチだが、体調は70%ほどに戻ったかな。無理しないで今夜も早寝しよう。すでに夕食は煮込みうどんを作って食べ終えたところだ。本欄アップしたらお風呂、そして甘酒を作って飲んで寝たいと思う。(ひ)