午後から自治会連合会須影支部の集まり2016/12/19 08:07

07:00起床。昨夜はテレビでサッカー:鹿島アントラーズvsレアル・マドリード戦を楽しんだ。負けたのは残念だったが観ていて楽しくもあり気持ちの良い試合だった。さて今日は従兄宅は休み。午後から自治会連合会須影支部の集まりがある。いつもは17:00からだが今日は防犯パトロールがあるので15:30の始まりである。それまで時間があるといえばあるし、ないといえばない。ボッ~としていたらすぐに経ってしまう。本欄アップしたら、15:30までの間に何をやるか決めておこうか。(ひ)

自治会連合会須影支部会終了2016/12/19 18:20

自治会連合会須影支部の会合からさきほど(18:00)に帰宅した。今日は15:30から防犯パトロールを1時間ほどやってからの会合であった。議題あるいは連絡事項は沢山あった。忘れないうちにまとめなきゃいけないのだが、これからはちょっと億劫だな。明日以降にしようか。さて歯痛は少し和らいだが、固いものを食べるのは無理である。夕食を食べねばならない。何をというか、何が食べられるかな。(ひ)