あと2日間だ2016/12/26 05:59

05:00起床。今日は従兄宅である。残すこと今日と明後日だけである。明後日は餅つきで06:00から始まり12:00過ぎで上がる予定だ。自分でいうのは変だがこれまで良く頑張ったと思う。地区の用事や私的なこともやらねばならない中で手伝いに出かけるのは億劫な時もあった。いずれにしてもあと2日だ。頑張ろう。(ひ)

19:30からはベストオブクラシックだな2016/12/26 17:43

従兄宅から17:00に帰宅。夕食がわりに缶ビールとコロッケ、ウィンナソーセージを食べているところだ。飲み食いしながらパソコンのメールを開けるとJoshinより連絡あり。先日注文したOS(Windows10Home)が明日に届くとのこと。Windows10はこれまで無料アップデートしていたがその期間も終えているので、今後パソコンが調子悪くなった時のためにもっておいたのが良さそうかなと思って注文しておいたのだ。さて今夜はこれからどうしようか。19:30からはNHK FMにてベストオブクラシックを楽しむ予定だが、それ以外の予定はなし。明日従兄宅は休みなので夜更かししても大丈夫なんだが・・・。(ひ)