今日はこれから餅つき2016/12/28 05:45

起床05:00。今日は従兄宅で餅つき。07:00着ぐらいで行かなきゃいけないのでちょっと気がせく感じだ。お昼過ぎには上がり、一年(?)の疲れを癒しに湯ったり苑に直行しようと思う。さぁ本欄をアップしたらコーヒーを飲もうか。朝食も軽くとったのだがいいいな。(ひ)

今日は従兄宅の”千秋楽”2016/12/28 17:20

従兄宅を14:00過ぎに上がり、いったん帰宅。普段ならこれで良いのだが、今日は湯ったり苑を予定していたのだが着替えを忘れていたのだ。家に戻ったのを機会に昨日届いていた羽生市広報Hanyu平成29年度1月号等の回覧・配布物を副自治会長宅へ届けてから、湯ったり苑に。入館料(入浴料)720円。1年(?)に疲れを癒してきた。何度も本欄に書いているが従兄宅は今日が”千秋楽”であった。明日から好きな時に山へ出かけられる訳だ。今年はあと3日間。1回ぐらいは行けるかな。(ひ)