フロアカーリング大会である2017/02/05 05:32

05:00起床。08:00からだったか、フロアカーリング大会がある。会場は須影小学校なので歩いて行ける距離なので助かる。須影地区の大会である。10チームほど参加するかな。練習は先日2日にやっただけである。優勝できる立場でない。それでも勝負にはこだわって楽しんでこようと思う。(ひ)

これから通夜式に参列の準備2017/02/05 16:27

13:00からの羽生市長河田晃明市政報告会(於:産業文化ホール)よりさきほど(16:00)に戻った。これから某家のお通夜に出かけなければならない。18:00から行田市荒木の斎場にて行われる。知人の車に便乗して17:15に向かう予定だ。それまで少し時間があるのでコーヒーでも飲んでから黒服に着替えようか。(ひ)

さてゆっくりお風呂入ろうか2017/02/05 20:48

某家のお通夜に出かけてきた。そしてお腹が減っていたので知人とともに夕食を済めせてさきほど(20:30)帰宅したところだ。雨の予報も出ていたが降らなそうである。さて今日は忙しかった。本欄アップしたらお風呂にゆっくり浸かろうか。(ひ)