今日はこれから辰奴観光:山楽会2017/02/15 04:41

03:30起床。洗濯を終えて、部屋の清掃も終えた。今日は辰奴観光:山楽会で三浦アルプスである。集合場所は市役所東側。集合時間は06:55だ。風が強いのは気になるが現場に着くころには止むだろう。山仲間の中には晴れ男、晴れ女が多いのだ。風には関係ないか? 逗子あたりから田浦方面に歩くみたい。楽しんでこよう。(ひ)

三浦アルプスを楽しんだ2017/02/15 21:17

さきほど(21:00)辰奴観光:山楽会ツァ~(三浦アルプス)から帰宅した。思ったよりコースはアップダウンの富んでいて低山ではあったがかなりハードであった。夕食は佐山SAで済ませてきた。すぐ眠る訳にもいかないので本欄アップしたら缶ビールをあけようかな。明日の予定は午後に学童保育ボランティアだけである。明朝はゆっくり起きよう。そうしよう。(ひ)