17:00より自治会連合会須影支部会2017/02/20 07:45

06:30起床。洗濯を終えたところだ。風なし。良いお天気になりそうだ。今日は17:00より自治会連合会須影支部会あり。その後、飲み会があるので遅い帰宅となりそう。パソコンに向かっていろいろやることもあるが夕方の同会までノンビリできたらと思う。(ひ)

嵐の前の静けさか2017/02/20 10:49

クリーニング屋さんまでYシャツ(4枚)を引きとりに行ってきたとろだ。良いお天気である。だがこれから”春二番”が、そして夜からは北風が強く吹く荒れ模様になるみたいだけど・・・。今朝セットしたホームべーカリーから食パンの焼きあがるいい匂いがしてくる。あと10分で焼きあがる。朝食がリンゴと牛乳だけだったの空腹である。パンが焼きあがったら早い昼食としようと思う。(ひ)

お風呂はカセットで音楽を聴いてから2017/02/20 22:17

17:00からの自治会連合会須影支部会・懇親会を20:30頃に終えて、そして自治会長仲間数人とイオンモール羽生内のコーヒーショップで閉店(22:00)までお喋りしてさきほど22:15に帰宅したところだ。雨は止んではいるが風が強い。酔っていたためかどうかまっすぐ歩けないほどだ。さて本欄アップしたら、お風呂に入ろうかと思うがすぐという訳にはいかないな。もうすこし酔いを醒ましてからだな。カセットで音楽を1時間ほど聴いてからにしようか。(ひ)