”春眠暁を覚えず ”?2017/03/06 07:19

06:30起床。05:00前には目が覚めていたのだが・・・。”春眠暁を覚えず ”といいたいところだが、自分の意志の弱さがそうさせていることは自分が一番分っている。反省反省。さて今日もやること多々あり。まだ済んでない確定申告のこと大いに気になる。(ひ)

軽く夕食を済ませた2017/03/06 17:12

軽く夕食を済ませた。今朝の体重が78.9Kgと久しぶりに78台に戻った。で、この勢い(?)で77台に乗せられたらと思う。正直お腹がいっぱいじゃないと気力が出なくて鬱っぽくなってしまうけど・・・。来月には人間ドック受診なのだが今から体質改善は無理と承知のうえで、せめて体重減だけはと思うのだ。(ひ)