お彼岸かぁ2017/03/18 07:38

06:00起床。お彼岸入りしたのに何にも用意ができてない。仏花等を買ってこなきゃ。それに明日行われる評議員会の配布資料の準備もせねば。えぇ~とそれとそれと・・・。(ひ)

評議員会配布資料製本終了2017/03/18 10:38

評議員会での配布資料(A4、17ページ)を35部の製本(ホチキス止め)し終えた。1時間30分かかってしまった。縁側に17ページ分並べては1枚ずつとってはホチキスとめ。最後になって、13ページ分が足りなくなったのでホチキス止めした分の中に重複してないか調べたりも。肩がこった。眼もショボショボだ。さぁ、仏花でもイオンモール羽生内の花屋さんに買いに出かえkてこようかな。(ひ)

ご褒美に缶ビールを・・・2017/03/18 16:43

仏壇、そしてお墓の清掃&お線香・お花もあげ終えた。家の隣にお墓があるとこうゆうことも一挙にできる訳である。で、ちょっと早いが缶ビールをあげたところだ。これからは大相撲中継を観て、そしてお風呂に入って早寝をしようか。(ひ)