今日は休養しよう2017/03/20 08:18

07:30起床。昨夜は17:00からの評議員会等があり帰宅できたのは21:00頃であった。風邪気味だった。妙に寒いし、首肩がこっている。帰宅後はお風呂で温まってから風邪薬を飲んで寝た。就寝中に汗をかいた記憶はなし、風邪じゃないのかな。いずれにせよ、今日はゆっくり休養しようと思う。(ひ)

体調芳しくない2017/03/20 15:46

体調芳しくない。テレビの前の気温系計は21℃を指しているのに寒いくらいだもの。風邪薬1錠飲んだせいか。妙に気怠く眠い。何にも手が付けられず。PCオーディオで音楽を流し放しにしている。時々ある曲に集中したりできるのがやっとだ。今夜は早風呂・早寝をしようか。風邪薬も成人の適量である3粒を飲んで。(ひ)