あとは気力のみ2017/03/24 10:12

08:00起床。洗濯・清掃等をし終えたところだ。体調は100%戻ったとは言い難しが、限りなくしれに近い。あとは気力のみって感じだ。16:00から明日の総会で配布する資料の製本作業(ホチキス止め)である。それまではノンビリしtいようと思う。(ひ)

体調100%戻ったかな2017/03/24 12:36

昼食を食べ終えたところだ。味覚も大分戻ってきた。体調は100%戻ったと言ってもいいかな。(ひ)

これだけこなせば風邪は治ったことになるな2017/03/24 18:47

16:00から明日の総会で配布する資料の製本(ホチキス止め)をやった。A4、25ページ、130部だ。正副自治会長の総出の8名(1名休み)でやった。1時間30分かかった。1時間30分でできたというのが正解か。これを2人や3人でやろうとしたら2~3時間はかかるかな。ある部分(4ページ分)は間違ったものを印刷してしまっていたので明日に印刷をし直さねばならない。これにはこれ単独でホチキス止めをやればいいいか。総会は17:00からである。なんとか間に合うだろう。これで明日の総会準備はほぼ終了である。明日はこの総会をはじめ、07:00からの”立哨”、10:00頃の体振幹事探し、13:00から自治会連合会須影支部会そして来年度自治会長の顔合わ(三役決め)等々、予定がいっぱいである。(ひ)