これから”立哨”だ2017/03/25 06:53

05:00起床。須影小学校の終業式である。須影駐在協力会として近所の交差点にて”立哨”がある。校門内07:15、会長、駐在のあいさつ等があってから持ち場へ。08:00過ぎには終了予定だ。さきほどユニフォーム等に着替えてところだ。本欄アップして、コーヒーぐらいは口にできるかな。(ひ)

総会・懇親会を終える2017/03/25 21:22

17:00から地区の総会&懇親会を20:30頃に終えた。会場の片づけをやって会場の戸締りをして21:00に帰宅したところだ。大事なイベントを無事終えてホッとしているところだ。病み上がりの身であったが何とか持ち応えることができた。精神的に楽になった。来週あたりには山歩きを考えておこうかな。(ひ)