赤城:荒山・鍋割山に出かけてこよう2017/04/04 03:53

03:00起床。今日はこれから赤城:荒山・鍋割山に出かけてこようと思う。4~5月ぶりかな。日陰には積雪がの個ているかも知れないので念のため軽アイゼンをもって行こう。帰路には富士見温泉にゆっくり浸かってくるか。(ひ)

赤城:荒山を楽しんできた2017/04/04 17:24


赤城:荒山を楽しんできた。念のため軽アイゼンをと思っていたが、念のためどkろでなかった。登山口の姫百合駐車場から履くことになった。夏場のコースは雪で埋もれていたので他人の足跡が頼りであった。08:00~12:30まで楽しむことができた。帰路は富士見温泉にて温泉・昼食・昼寝で疲れた体を癒してきた。16:30帰宅したところだ。大いに気分転換できた。さぁ明日からも頑張ろう。(ひ)
こんな場所も・・・

荒山山頂