音楽三昧か、それとも・・・2017/04/07 06:25

05:00起床。今日は特に地区の用事で出かけることはない。パソコンぬ向かってのやることはあるが今日明日が期限でない。そうゆう訳で今日は久しぶり(?)にノンビリできそうである。音楽三昧か、それとも昨日タイヤをスタッドレスからノーマルに交換したヴェゼルを少し乗り回そうか。(ひ)

本欄アップしたらお風呂に入ろう2017/04/07 18:52

お昼から缶ビールを開けてしまった。今頃になってようやく酔いが覚めてきた感じだ。さきほど猫たちと散歩してきたところだ。墓地駐車場にパトカーが一台止まっている。開通した近所の環状交差点に出かけて車や自転車等の通過状況をウォッチしているようだ。春の交通安全週間が終わるまでかな。さて今日は暑かった。菜園等の草取りで大汗をかいてしまった。本欄アップしたらお風呂に入ろうかな。(ひ)