今日は30℃近くになるって???2017/04/18 07:41

06:30起床。まだ雨が止んでない。心配していた風は穏やかである。なんだかお昼頃までにお天気は急速に回復して気温が30℃近くにもなるらしい。暑さには対しては強い方だと自負するが、まだ身体が慣れてないので今日の場合は注意せねばと思う。(ひ)

今でも26℃だ2017/04/18 17:23

ただいまテレビの前の気温計は26℃。最高値を記録したであろう13:00~14:00頃の気温は見逃してしまったが30℃はあったことだろう。モモ#1の口内炎が酷くなってきているので16:00過ぎに羽生ペットクリニックに連れて行った。体重は3.1Kg。食べることが良くできないにしても、そう痩せてはいない感じだ。今日も2本注射していただいた。前回は4月1日だった。次回は5月10日頃か。回数券が欲しいくらいだ。さて今日は軽トラの車検だった。139、108円かかってしまった。もっとも定期点検パック(53、410円)も含んでだ。安くあがったというべきか。(ひ)