なぜかこの日だけは早い2017/05/03 04:32

03:30起床。朝は時間が過ぎるのが早い。もう04:30である。今日はというか今朝はこれから(05:00)から八幡神社裏の堀浚いなのだ。何故かこの日だかけは05:00と早い。さぁ、出かけようか。(ひ)

次回は08:00からに2017/05/03 07:10

05:00からの八幡神社裏の堀浚いをやってきた。関係者は10名ほどだ。前回の本欄にも書いたが、他の堀浚いは08:00からなのだがここだけ05:00と早いのだ。皆、早過ぎると思っているのだが・・・。で、皆さんが集まったのを機会に次回からは3日(祝日)08:00からということで了解をいただくことができた。目出度し。さて朝食を食べようか。(ひ)

まだまだ先が長い2017/05/03 20:48

お風呂あがりで眠いのを我慢してパソコンに向かっている。もちろん今日も従兄宅であった。午後から出たとはいえ18:30頃まで除草剤噴霧作業をびっしりやった。4月末から手伝い始めた訳だがすでにひと月も続けているような感じである。疲れがそう思わさせているのかな。まだまだ先が長い。頑張れねば。さて本欄アップしたら早寝しようか。明朝もいつもより早起きせねばならにのだ。(ひ)