気分的には楽だ2017/05/26 07:46

06:30起床。今日は従兄宅は休みなので気分的に楽だ。もっとも自治会長としての用事があるのでそうそうノンビリしていられないのが残念だけど・・・。(ひ)

ボケてきたかなぁ・・・2017/05/26 12:17

ボケてきたかなぁと思う。中学同窓会の引き継ぎ資料は今もってどこにしまったか分からないし、数日前は玄関の鍵を紛失しまってオタオタするし、そして今日は今日で食えない食パンを作ってしまうし・・・。今日のことはお昼に食パンとと思って朝にホームベーカリをセットしたのだが”焼き上がりました”のピーピーが鳴ったので蓋を開けてみれば膨らんでない。ドライイーストを入れるのを忘れていたのだ。残念。お昼はカップ麺で済ませたところだ。さて午前中は睦会総会の案内状用封筒の宛名書き&案内状の印刷を行った。睦会会員56名分+来賓4名分である。残るは案内状を封筒に封入するだけである。(ひ)

寒いなぁ2017/05/26 19:35

15:00からの羽生市自治会連合会の総会・懇親会を終えて18:30頃に帰宅。ビールをいただたせいか酔っているは眠いはで大変な状態である。アルコール冷えかな寒い寒い。思わず出しっぱなしにしてある石油ファンヒーターをつけて暖をとってもいる。19:30からNHKFMベストオブクラシックを聴き始めた。聴きながら午前中に作成した睦会総会・懇親会の案内状を封筒に入れる作業をしようかな。酔いを醒ますのにはちょうど良い。(ひ)