”ブラタモリ”を見逃す2017/06/03 20:32

19:30、従兄宅から帰宅。テレビをオンにして”ブラタモリ”を観始めたが途中でお客さんが見えてしばらくお話していたら番組は終わっていた。残念、今夜は”倉敷”が取り上げられていたのに。気を取り直して缶ビールを飲み始めたところである。明日は従兄宅は休みだ。ただでは休めない。地区の用事があるのだ。床下消毒の日なんだが隊員が友達の結婚式とかなので小生が”ピンチヒッター”を買って出たのだ。八幡神社境内に06:30集合である。以前やったことがあるから要領は分かっているので気楽といえば気楽だ。そんな訳なので、明朝は早いとはいえ今夜は夜更かしてもいいかなと思うのだ。(ひ)

コメント

トラックバック