久しぶり(?)に従兄宅へ2017/06/16 06:20

05:30起床。今日は従兄宅である。ここ3日間は小生の用事で休んでいたので、いつも以上に出かけるのが億劫になる。ま、田植えは終わっているから作業をやるにしても楽(?)だろう。さて6月15日付けの回覧・配布物の仕分けを終えている。副自治会長宅への従兄宅に出かける前に届けておこうか。(ひ)

さぁ、ワインを舐めよう2017/06/16 21:36

お風呂上がりだ。20:00頃に従兄宅から戻った。久しぶり(?)の従兄宅であったが疲れた。午前中は田圃に入っての除草剤播き、そして午後は”土木”であった。さすがに”土木”中には久しぶりに低血糖症の症状が出て作業の手を緩めるしかなかった。熱中症ではなかったと思うけれど・・・。さてワインでも舐めようかな。辰奴観光:山楽会ツァ~で北横岳に出かけた時に八ケ岳ロープウエイ駅で買った”五一わいん:蓼科高原”(醸造元:株式会社林農園)である。ロゼ・やや甘口だ。飲み過ぎないようにしなきゃ。(ひ)