今日は従兄宅の”千秋楽”2017/06/30 05:29

04:30起床。昨夜は24:00頃に就寝したのになぜがこんな時間に起きることができた。雨降り。湿気たっぷりだ。さて今日は従兄宅での手伝いの”千秋楽”である。お昼休みとか空いた時間には市役所地域振興課に出かけたり、昨夜印刷した中学同窓会案内状(往復はがき)を投函したり、7月1日分の回覧・配布物の準備をしたり等々、やること多し。いずれにしても従兄宅をあがった後には羽生湯ったり苑で温泉に浸かり気分転換してこようと思う。(ひ)

明日から何して遊ぼうかな2017/06/30 20:01

予定どおり従兄宅を上がった後に羽生湯ったり苑でお湯に浸かってきた。何せ今日は従兄宅での”千秋楽”であったのだ。4月末から今日まで野良仕事の手伝いを頑張った自分へのご褒美として18:10から19:10までノンビリしてきた。明日から何して遊ぼうかな。(ひ)