久しぶりに赤城:荒山・鍋割山へ2017/07/11 01:54

01:30起床。今日は赤城:荒山・鍋割山へ出かけようと思う。前回出かけたのはいつだったか。ツツジが咲き出す頃だったか。久しぶりである。04:00頃には家を出たいな。姫百合駐車場(登山口)には2時間半ほどで着けるだろう。荒山だけだと3時間半、体調が良ければ鍋割山まで足を青伸ばして4時間半程度楽しめる。帰路は富士見温泉に寄って温泉・昼食・昼寝をしてこようと思う。(ひ)

今日は赤城:荒山へ2017/07/11 16:03

予定どおり赤城:荒山に出かけてきた。姫百合駐車場(登山口)から05:00歩き始める。いつsものように時計回りで荒山をめぐってきた。鍋割山は断念。寝不足で体調は良くない。登山口に戻ったのは09:00頃だったか。帰路には富士見温泉に寄ってきて温泉・昼食・昼寝を楽しんできた。14:00帰宅。(ひ)
荒山のお花#1

荒山のお花#2

荒山のお花#3