今日は少し”お仕事”をしようか2017/07/27 05:54

起床05:00。気温26℃。曇り空。北からの風が入って涼しい。朝夕一時的に雨が降るかも知れないようだが・・・。今日は地区内のカーブミラーの設置申請や道路補修の申請のことで現場の写真と撮ったり申請書を作成したりしようかな。書類が用意できたら市役所の建設課に出かけてお願いしてこよう。(ひ)

”お仕事”を終えた2017/07/27 13:39

”お仕事”を終えた。カーブミラーの新設と歩道の補修の件で13:00過ぎに市役所建設課にお願いしに行ってきた。午前中の現場の写真や地図を用意していたものだ。これで気になっていたことを済ませることができた。気になることといえばまだまだ大小いろいろあるがそれはそれだ。それらは今日は忘れていていいかな。(ひ)