赤城:荒山行きは断念2017/09/02 06:51

06:00起床。肌寒い。雨降り。22℃。昨冬から部屋に出しっぱなしになっている石油ファンをつけてみた。設定温度24℃。暖かい。5分も経ったら消すつもりだ。さてお天気がまあまあぁだったら赤城:荒山へと昨夜思っていたがこの天気では断念するしかない。昨日からやりだした睦会旅行の件に少し時間をさこう。あとは音楽聴いたりしてノンビリ過ごそうか。(ひ)

夏バテかな、秋バテかな2017/09/02 12:56

良いお天気になってきた。これだったら赤城:荒山へ出かけるんだったと思うが。後の祭りである。09:00過ぎにモモ#1を羽生ペットクリニックに連れて行き口内炎の注射を打っていただく。まだ口内炎の症状は軽かったのだが遅かれ早かれ(早かれ遅かれ?)、行かねばならないので思いついたところで連れて行ったのだ。睦会役員会の案内状も封筒に居れて配る用意ができた。須影一区の前自治会長さんが別件でみえたので渡した。なんだかお天気と違って身体がダルイ。夏バテかな、秋バテかな。昼食はまだだ。もちろんビールもだ。朝食に多めのご飯を食べているので胃がもたれている感じだ。15:00頃までは食べる必要ないみたい。(ひ)

夕食はぬいてもいいかな2017/09/02 19:33

お風呂にゆっくり浸かったら身体のだるさが幾分減ったかなって感じだ。珍しく今日はビールを口にしていない。夕食もまだだ。朝食・昼食を食べ過ぎたので夕食は食べなくともいいみたい。大きめのマグカップいっぱいのホットミルクで十分である。”ブラタモリ”を観終えたら早寝しようと思う。(ひ)