お気に入りのサングラス行方不明2017/09/14 14:40

市会議員A君の一般質問があるので仲間数人と傍聴してきた。午後イチからと思っていたが11:30というので慌てた。質問したらお昼になって暫時休憩。仲間と近くの蕎麦屋で食事。市議会場に戻った途端、思い出したサングラスがない。蕎麦屋さんに忘れたか。市議会は13:00から再開。A君の質問時間が終了後、蕎麦屋さんに寄ってみたが、ない。とりあえず帰宅したのだが、気になる。議会事務局へさきほど電話して傍聴席に、床に落としてないか確認していただくことに。あと30分程度で市議会が終わるとのことで、それ待ちだ。席を立つとき確認はしてが床に落ちてどっかに転がっているかな。あればいいいな。(ひ)

コメント

トラックバック