10:00から敬老会の準備2017/09/17 07:06

06:30起床。良く眠った。雨降り。10:00から敬老会の準備で須影小学校に出かけなければならない。それまではノンビリしてよう。(ひ)

これから何して過ごそうかな2017/09/17 13:15

10:00から敬老会の準備を須影小学校で行った。終了後は羽生市自治会連合会須影支部会も行ってきた。朝からの雨は降り続いている。さきほど軽く昼食を食べ終えたところだ。これから何して過ごそうかな。(ひ)

台風18号の影響が心配だが・・・2017/09/17 19:26

台風18号の行方が気になる。すでに九州・四国では大きな被害が出ているようだ。こちら関東もこれから明朝にかけてが風雨の影響が心配だ。ずっと起きている訳にはいかないから21:00頃には寝ようかなと思うが・・・。(ひ)