ジョン・レノン特集を聴く2017/10/10 02:22

02:00起床。NHKFMでラジオ深夜便を聴き始めた。ジョン・レノンの特集である。MDに録音中でもある。ビートルズ時代の曲が中心かな、今のところ。ビートルズのCDはオリジナル13枚をもっているが、シングルのみで発売された曲が入ってない。今かかった”ディス・ボーイ”なんかそうだ。ま、それはともかく、ジョンの分だけ選曲してくれるので楽しみである。(ひ)

頭が起きてない2017/10/10 06:19

06:00起床。昨夜は02:00頃から04:00頃まで起きていた。NJHKラジオ深夜便を聴くだけでなくMDに録音するためだった。ビートルズ時代のジョンが歌う曲集だったのだ。少し眠い。頭が起きてない。まだボッ~としているところだ。(ひ)

ひと仕事した2017/10/10 09:35

ひと仕事した。八幡神社前の掲示板にポスターを貼り、今日10日に公示された衆院選の某立候補者のポスター(3枚)を貼るために地区内を回った。衆院選に関しては演説会に参加したり事務所にツメる予定もあり。好むと好まざるに関係なく地区の役員をしていれば最小限(?)のことはしょいうがない。さてコーヒーでも飲むか。(ひ)

暑いのに体調がついていけない2017/10/10 16:04

暑い。まだ29℃もある。暑いのが嫌いではないが、一度暖房を入れるほど寒くなった後では体調がついていけない。壊れそうである。お風呂に入って、夕食食べて、早寝したいと思うが、まだ早いな。(ひ)