寒いし、雨だし・・・2017/10/20 07:26

06:30起床。気温15℃。寒い。火鉢の残り火に豆炭を追加した。もちろん外は雨降りである。さて今日15:00からイオンモール羽生東側の下川崎公園にて衆院選某候補の演説会あり。参加要請がかかっている。寒いし、雨だし、どんな服装で行こうか。近いことだし、歩いて行こうか、それtぽも寒いし、雨だし、軽トラで出かけてイオンモールの駐車場に止めようか。(ひ)

いったん雨があがった2017/10/20 12:52

12:00過ぎになって雨が上がった。正確にはいったんというべきか。夕方にはまた降り出すみたい。気になるのは15:00からの下川崎公園にての衆院選某候補の演説会の時である。雨が降ってない時がいいに決まっている。さてどうなることやら。遅くとも14:45頃には会場に着いていたいな。寒いし雨のこともあるし、軽トラで出かけて同公園の隣であるイオンモール羽生の駐車場にに止めておこうか。(ひ)

楽しみは今夜の”N響定期”2017/10/20 16:11

15:00からの衆院選某候補の演説会からさきほど(16:00)帰宅した。雨に降られず良かった。会場の下川崎公園の隣がイオンモール羽生だったので15:00前にモール内のJoshinデンキに寄ってプリンタのインクカートリッジを買ってきた。いつもながら高いと感じる。安いプリンタなら一台買えるお値段である。プリプリ。さて今日の用事はすべて済んだ。睦会旅行案内も一区歴代区長(自治会長)に配り終えている。楽しみはNHKFM19:00からのベストオブクラシック「N響第1868回定期公演」を聴くことかな。(ひ)