気が重いがしょうがない2017/11/01 05:36

05:00起床。今日から従兄宅に野良仕事の手伝い等で行かねばならない。気が重いがしょうがない。12月末までだ。今日から身体が慣れるまで要注意だ。もちろん身体が慣れた後でも無理せずやれたらと思う。(ひ)

”仕事始め”は半ドンだ2017/11/01 12:23

従兄宅の”仕事始め”は半ドンだ。さきほど(12:00)帰宅したところだ。14:00から羽生地区青少年健全育成地域フォーラム(産業文化ホール)を聞きに行かねばならないのだ。昨年もあったはずだが内容はどんなもんだったかな。本欄アップしたら軽く昼食をとって遅れないように出かけようと思う。(ひ)

ちょっと風邪気味かな2017/11/01 17:43

14:00から羽生地区青少年健全育成地域フォーラム(産業文化ホール)に参加して16:30過ぎに帰宅した。午前中に従兄宅での”仕事始め”だったせいもあるのかも知れないが、疲れた。ちょっと風邪気味かな。首肩あたりが寒気を感じる。注意しなきゃ。夕食を済ませて焼酎お湯割りを舐めているところだ。今夜も日本シリーズ:ソフトバンクvsDeNA戦を観るか。それも11月1日分の回覧・配布物の仕分けなどをしながら。(ひ)