あやうく今朝も脚が攣りそうだった2017/11/08 06:27

05:30起床。昨日に続いて今朝もあやうく右脚の脹脛が攣りそうであった。何が原因かな。単なる運動不足であればいいんだけど・・・。さて今日も従兄宅である。今日も籾摺り&袋詰めだな。あとは石油を買い行ったりするみたいだ。お天気は悪くなるそうだ、寒いし、体調管理に気をつけようと思う。(ひ)

身体中がガタガタである2017/11/08 19:29

19:00従兄宅から帰宅。今日は籾摺り&袋詰めであった。毎度のことながら30Kgを扱うのは疲れる。腕・肩がガタガタである。連続して作業をしていると手の握力もなくなってくる。指先も痛い。身体中、お風呂でゆっくり癒したいと思う。(ひ)