モモ#1をペットクリニックへ連れて行かねば2017/11/11 08:23

07:00起床。昨夜はサッカーに日vsブラジル戦を観終えてからお風呂だったの寝るが遅かった。今日は従兄宅は休みだか夜更かしができた。洗濯を終えたところだ。モモ#1の口内炎がひどくなっていて食欲もなく元気がない。羽生ペットクリニックへ連れて行かねば。午前にするか午後にするか迷う。クリニック内で待つのはイヤである。09:00からは忙しないな。16:00にしようか。他にもいろいろやること多し。本欄アップしたらそれらに優先順位をつけてから処理しようかな。(ひ)

モモ#1を羽生ペットクリニックへ2017/11/11 10:27

モモ#1を羽生ペットクリニックへ連れて行って来た。口内炎の注射していただいた。見た目にも分かっていたのだが体重が0.4Kg減っていた。口内炎がひどくなると食事ができないのだ。飼い主の小生もほとんど歯がないから食事に関しては痛いほど分かる。予想に反して(?)良いお天気である。山歩きも予定をしていない訳でもなかったが・・・。(ひ)

眠い、集中力が続かない2017/11/11 14:05

加須シマチュウまで出かけて豆炭を、そして帰路にココモケンゾーに寄って食料品を買ってきた。野菜のかき揚げも忘れなかった。これをツマミにビールが最近のお好みだ。なんか眠い。昨夜遅めの就寝だった。07:00起床では寝不足だったかな。集中力が持続しない。能動的なことが続かない。しょうがないか。さてそんな状態だがこれから何しよう。(ひ)