お昼前に印刷をお願いしようか2017/12/10 07:17

06:30起床。昨夜は今日行われる評議員会の配布資料を作成して23:00頃まで起きていた。なんとか印刷に回せるのができた。印刷をお願いする公民館にはお昼過ぎに行くと連絡していたがお昼前でもいいかな。遅くとも16:00頃に印刷が上がればいい。もちろん従兄宅は休みだ。(ひ)

少し休憩しよう2017/12/10 14:20

お願いしていた評議員会配布資料の印刷上がりが13:00ということでさきほど公民館に出かけてきた。A4で11枚、36部。製本(ホチキス止め)せねばならならなかった。公民館のロビーのテーブルを借りてやってきた。1時間もかかってしまった。で、さきほど14:00過ぎに帰宅したところだ。評議員会は17:00からだ。少し休憩しようと思う。(ひ)

評議員会を無事終える2017/12/10 20:46

17:;00からの評議員会を18:30頃に無事終えた。お腹が空いていたので牛丼でも食べようかと加須吉野家へ出かけたが休店というか閉店していた。で、騎西のすき家で済ませてきたところである。本機でWindowsのアップデートしたらWordの用紙指定の欄がオカシクなったと書いたが、他のPCでもそれになってしまった。復元ポイントを作ってなかったので元のWindowsに戻せない。困った。他の方法としてOfficeを一度案インストールしてからと思って始めたところである。Officeを再インストールWordのしたら直るかどうか分からないけど・・・。(ひ)