昨夜ダイレクト接続を試みたが・・・2017/12/12 07:22

起床06:30.昨夜は夕方に届いたキャノン:プリンタをPCにダイレクト接続を試みたがダメであった。結構イライラした。ま、USB接続も可能だからしばらくはこれで使おうかと思う。さて昨夜は風が強かった。雑木の葉が風に吹かれてトタン屋根の上をサラサラ流れていく様子は雨線が降っているのかと思わせた。洗濯物を干す時に見た庭先にはそれらの葉っぱがいっぱい溜まっている。清掃しなきゃ。(ひ)

早寝したいな2017/12/12 17:37

従兄宅から17:00過ぎに帰宅。本欄アップしたらお風呂に入いろうか。湯上り後には湯冷めしない程度は起きていようか。昨日届いたキャノン製プリンタと本機をUSB接続して試し印刷をしてみたいとも思う。これが問題ないようであれば、そして早寝したいな。(ひ)