今日は陣馬山ハイキング2017/12/13 04:58

04:00起床。今日は辰奴観光:ハイキングツァ~で陣馬山まで。昨夜は早めにベッドに入ったのだがなかなか寝入ることできなかった。久しぶりである。特に頭を悩ますことがあった訳でもないのに。理由は今日の山歩きのことだったのかな。少し寝不足って感じだが、体調管理に気をつけて楽しんで来ようと思う。(ひ)

かなり酔っている2017/12/13 21:02

辰奴観光:ハイキングツァ~で陣馬山に出かけて帰宅が18:30ごろと早かったので仲間たちと”味のイサム”で反省会をしてきたところである。
ビールを中ジョッキいっぱいいただいてきた。かなり酔っている。正直、本欄書くのが面倒である。よって本日はこれまでとする。(ひ)