今日も従兄宅である2017/12/15 06:10

05:30起床。寒い。今日も従兄宅である。昨日もそうだったが大した作業はやらないだろうが・・・。(ひるま)

地区新年懇親会案内状配布終える2017/12/15 12:58

従兄宅の昼休みでいったん帰宅したところだ。家の戻る前には地区新年懇親会の案内を配りもした。軽トラで回ったとはいえお天気が良いので助かる。明日あるいは明後日は従兄宅を休めそうなので今日みたいなお天気が続けば山歩きに出かけようかと思う。大人数での山歩きはワイワイ楽しいが、いろいろ考え事をしながら(場所によってはそんな場合でなくいろんな事を忘れられが・・・)の一人歩きも悪くはないのだ。(ひ)

「スターウォーズ/フォースの覚醒」を観てみようかな2017/12/15 18:53

お風呂あがりである。従兄宅から17:30頃に帰宅し、すぐに入浴した。適度な温度とたっぷりな湯量のお湯に浸かっているうちになんだか眠くもなった。さて今夜は、いつものことながら19:30からのNHKFMベストオブクラシック、そしてテレビ(日本テレビ)21:00からの「スターウォーズ/フォースの覚醒」なんかを頑張って観てみようかなと思うのだ。眠いと言っている場合ではないのだ。(ひ)